« 明日明後日明明後日 | トップページ | おやつ忘年会大会 »

2007年12月28日 (金)

疲れた(´Д`)

昼から三嶋屋へ

着くともう皆いてDM回すのに絶好な環境


とりあえずうつさんと回すが連敗につぐ連敗…

4ターンバジュラズ決めれば負けない、って思ってたのに先攻で決めても負ける(´Д`)


んで闇のゲームにやっと参加(´∀`)


なんか知らない人が多かった


1回しか負けなくてしかもベリーが当たるというとても微妙な結果に


今日分かったけど多分5人ぐらいがベストだね

あまり多くても1回に時間かかるしあんまり負けないからプレッシャーも無いし


終わってからもひたすら回すがまた連敗


最終的な戦績は10勝17敗

そのうち4ターンバジュラズ決められたのが15回

最高の回りをしても負けるとか終わってるよね


気分転換に脳内で作ってあってCGIで数回やったことがあるメイデンヴァルディを作ることに


圧倒的にカード足りなかったからジョーくんに借りて作成

………回らん(´Д`)

自然使ってないことに気付いて自然抜くことに

う〜ん、ちょっと回るようになったかも


んでtototaroくんのアドバイスでブレイズ・クロー、ドライバーを入れることに


……赤単みたいだけど回るな(´∀`)


一応完成してから記録取ったら12勝02敗


エグゼをマナに置いてブレイズ召喚とか普通にあるから赤単に間違われるのは嫌だけど

明日は起きれたら朝早くから行きたいと思います


調整したいから


前日になっても出るデッキ決まってないとかorz

けど楽しみ(´∀`)

|

« 明日明後日明明後日 | トップページ | おやつ忘年会大会 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日明後日明明後日 | トップページ | おやつ忘年会大会 »