« ビミョー | トップページ | おやつ遊戯 »

2007年12月 9日 (日)

おやつ

久しぶりの大会〜

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメントマッチ
参加人数 30人弱
使用デッキ シンプル


1回戦 いみふ(小学生)
1セット目
バジュラズで普通に終わった
2セット目
水単じゃないのにグラスター出てきた
勝ち

2回戦 グール(トリッパーさん)
1セット目
バジュラズもチューターも来ない…
小型並べてたらヘリオス出されてジャガカースで負け
2セット目
4ターンバジュラズ最強(´∀`)
勝ち
3セット目
またバジュラズ来ない…
んで青銅出したらマナに落ちた(´Д`)
最後にやっとバジュラズ出したら返しにジャガルザーで突っ込まれた
んでボルベルグ出すための大地が手札に無かったのでチューター

まだ1枚しか来てないから余裕で来るだろ


コンセント
コンセント
青銅
双月
青銅

orz

負け


1−2で負けたんだけど相手が帰らないといけないということで勝ち譲ってもらう(´∀`)

ホントラッキー(^^)


3回戦 赤緑ドラゴン(小学生)
1セット目
連ドラじゃないんで
グレガリオンなんでボルベルグでフルボッコ
マナ0にして勝ち
2セット目
チッタペロルビートされたけどバジュラズで勝ち

準決勝 黒ラン(M川さん子)1セット目
先攻3ターントリッパーやられたけど、コンセントたくさん積んであるから大丈夫
破壊してバジュラズからボルベルグ勝ち
2セット目
相手事故&こっちぶん回りで先攻
青銅→バジュラズ→クロス→コンセントでトリッパー破壊→大地でボルベルグ
勝ち

決勝 赤単(小学生)
1セット目
無理…負け
2セット目
だから無理
負け

結果 2位

ホントは2没なのにアクアスーパー貰ってるからラッキーですね(´∀`)

|

« ビミョー | トップページ | おやつ遊戯 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビミョー | トップページ | おやつ遊戯 »