« ミッキー | トップページ | おやつ遊戯 »

2007年12月23日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメントマッチ
参加人数 22人
使用デッキ 黒ラン

1回戦 勝利(小学生)
1セット目
相手事故って何もしてこない
焦土と宝剣で勝ち
2セット目
相手先攻でゴンタ→青銅
ビートされてノートリで負け
3セット目
こっち先攻(´∀`)
トリッパーで青銅潰してブーストからザーディア
壊滅させてレッドで勝ち

2回戦 黒ラン(帝王さん)
1セット目
こっち先攻
先攻ゲーでデル・フィン出して勝ち
2セット目
相手先攻
先にロスト打たれてホワイト倒せなくて負け
3セット目
こっち先攻
青銅→青銅で次のターンにロスト打とうとしたら焦土→ジェニーって繋がれてロスト落とされる
けどトリプルでザーディア、ホワイト、デル・フィン引いたからザーディアをマナに置いてホワイト出す

コーライルで戻されたけど返しにデル・フィン
ホワイトで殴って勝ち

3回戦 緑青(どらさん)
1セット目
先攻取られたから青銅出されてトリッパーが微妙に
呪紋のビートが強くて負け
2セット目
また後攻…
青銅出したけど焦土持ってなくてトリプルって繋ぎ
もちろんザール出されてランデスビートされる
シールド0にされた所で獄門!


何もなきゃトリッパーで殴って勝ち


もちろん踏みましたよ(´Д`)


大地踏んで負け

3没


なんかだんだん黒ランでかてなくなってるなぁ

|

« ミッキー | トップページ | おやつ遊戯 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッキー | トップページ | おやつ遊戯 »