« 遊んだ〜 | トップページ | あけおめ »

2007年12月31日 (月)

今年の終わり

う〜ん

皆が今年を振り返ってるのを読んで素直に感心w


俺にはそんな記憶力も無いし、携帯しか使えないので自分のブログを読み返すのも無理だからそんな事できません(´Д`)


まぁ一応あやふやな記憶を頼りに書いていこう


遠征に行くようになったのは今年から

それまではジャスコ守山店とアピタ長久手店のみに出てた


トーナメントのシングル戦という今ではとても受け入れられないルール

事故ったら終わりじゃんw


ただ、ジョーくん、まゆあけさん親子、F本さん親子、エスパー、と強い人は結構集まってた


そんな環境でいつもエスパーが空気読まずに優勝してた


本当にたまにしか勝てなかった


使ってたデッキは……忘れました

オフ会の為にエスパーにミッキーに連れてって貰ったのが遠征のきっかけ

その後1ヵ月ぐらいはただのタクシーを使って色んな大会に連れてってもらった

1ヵ月たった頃から運転手の仕事が忙しくなり、タクシーが使用不可能に

それでも1回知った遠征の楽しさは忘れられず自分で調べて行った

何回も行ったから色んな人と知り合った


1人でおやつに行けるようになったのも今年

それまでは公式大会の前日におやつにお世話になってたんだけど、行く手段はタクシーしか無かった


その頃は無知だったからおやつにいる人が凄い人達とも知らず、調子にのって失礼な発言な数々…

ホントすいませんでしたm(__)m


ロマネスクのせいでDMやめて遊戯王やる人が続出したから自分も遊戯王やることに

D0もやる人続出したから一瞬やる気になったけど、ムチャクチャ金がかかり、しかも通販を頻繁に利用しなきゃいけない、ということで断念
難しそうだしね(;-_-+
けど、無事大学に入ってバイト始めたらやるかも
勝手なイメージで


大学生=D0

ってのがあるからw

だいぶ省略したと思うけど、自分が思い出せる限界&文才の無さでここまで


余談

今日携帯変えようと思ったらまだ1年経ってなくて変えられなかった(´Д`)

初詣は友達がめんどい、って棄権したので断念

TVがムチャクチャつまらん…

ガキ使を録画にしなくて普通に見れば良かった〜


では良いお年を〜

|

« 遊んだ〜 | トップページ | あけおめ »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊んだ〜 | トップページ | あけおめ »