« 期末テスト終了のお知らせ | トップページ | ずっとゲームやってた »

2007年12月 5日 (水)

パソコンが出来る幸せ

DM
やっとパソコン触れてるから久しぶりに大会出場
あっさり1没ですが(ーー;)

三嶋屋でこれから来ると言われてた、4ターン目に出すためだけのデッキ
フリーで少ししか回してなかったので全然回らなかったorz


強いと思うからもうちょっと弄って頑張ってみよう

遊戯
WCSで全然サイドラが手に入らないorz
なんでガジェットにブラット・ヴォルスが入ってるんですかww
モグラも閃光も激流葬もないですよ・・・
デスカリは収録されているかも分かってないし
実際と同じデッキじゃなきゃ意味ないよなぁ
今は氷帝にかなりお世話になってますw

|

« 期末テスト終了のお知らせ | トップページ | ずっとゲームやってた »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 期末テスト終了のお知らせ | トップページ | ずっとゲームやってた »