« おやつ | トップページ | ホントに急だな »

2007年12月23日 (日)

おやつ遊戯

大会レポ遊戯 おやつ
大会形式 トーナメントマッチ
参加人数 20人ぐらい
使用デッキ ガジェ

1回戦 不戦勝

○○

2回戦 分かんない(子供)
1セット目
適当に除去してガジェットで勝ち
2セット目
まぁ勝ち

○○

3回戦 バーン(高校生?)
1セット目
デス・コアラが強くて仕込みマシンガンにやられた
負け
2セット目
サイドから入れたメタが1枚も来なかったけどもぐらゲー入って勝ち
途中、地割れにチェーンでサイクロンで地割れ対象って言われたから多分初心者
3セット目
また強制転移にチェーンでサイクロンされたw

サイクロンは無効に出来ないんです…
ドリルロイドが偉大すぎて勝ち

×○○

準決勝 オーシャンビート(どらさん)
1セット目
初手ガジェ2枚(´Д`)
無いよりはマシだったようでモンスターが途切れなかった
徹底的に除去して勝ち
2セット目
今度はモンスターこない(´Д`)
除去が追い付かなくて負け
3セット目
またガジェ2枚きたけどさっきよりはマシ
けど除去があまり来なくて押し切られた
負け

○××

3決 ぶっぱ(大人)
1セット目
相手の攻撃力1400ラインが越えられずライフ削られてく…
ガジェはパワー低いんだよ(T_T)
頼みの除去も引かなかったし
なんとかドリルロイド引いて倒したらデミス出てきて終了〜
負け
2セット目
相手事故
何も出てこず勝ち
3セット目
転移でデミス奪ってぶっぱ

調子にのりすぎてライフ少なくなった頃に相手デミス(´Д`)
やり返されて負け

×○×


4位orz


はてしなく意味ない順位


そろそろガジェット以外も使いたいけどカード少ないから無理です

|

« おやつ | トップページ | ホントに急だな »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ | トップページ | ホントに急だな »