« おやつ遊戯 | トップページ | 黒ラン »

2007年12月24日 (月)

ホントに急だな

DMのモチベが急上昇

多分おやつの大会の景品が凄すぎるからだね


優勝とかしたらアドが半端無い

準優勝や3位でも凄い


とりあえず4位には絶対なりたくないなぁ

どうせ負けるならもっと早い段階で


けど前にも書いたとおり所持デッキが少なすぎる


zero用のデッキは真っ先に却下

ガーディアンもプロキシー使ってるし、弱いし却下


残ったのは黒ランとシンプル


自分の中で黒ラン最強ってイメージがあったんだけど、遠い過去のことだったようだ…

赤単に当たったらまず勝てない

バジュラズにも4ターンバジュラズ決められたら厳しい

どちらも先攻取れれば問題無いんだけどじゃんけん弱いから無理(´Д`)


消去法でいくとシンプルしか残らない

なんだかんだでこのタイプのデッキには公式大会でお世話になりっぱなし


SCS、大阪、東京

全部バジュラズ


公認大会でも一応優勝したことあるけど、ボロクソに負けた時もある


要するにムラがありすぎるんだよなぁ


それを無くす為にも調整したいのに再考査が邪魔をする…


今日だって三嶋行きたいのに課題がいっぱいあって事実上不可能


自由の身になるのは28日の午後からだから誰かその日三嶋で回しましょう!


公式大会に出るつもりで調整しないと、とても勝ち抜けない気がする

後で昨日使った黒ラン晒します


多分酷い構築だから笑って下さいw


>私信?
闇のゲームはもう出来るし、やる気あるから俺が動ける28日以降に実施してくださいm(__)m

あれに参加出来ないとか悲しすぎるから

|

« おやつ遊戯 | トップページ | 黒ラン »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ遊戯 | トップページ | 黒ラン »