« まじか | トップページ | ミッキー »

2007年12月21日 (金)

今日知った

VJって今日発売なんだね
DM新弾って明日発売なんだね

とりあえずVJは3冊買ったけどDMは何にもしらないw

いつもは事前には結構知ってるのになぁ

誰か会った時にでも教えて下さいm(__)m

週末のみじゃなくて確定している年末年始の予定

22日(土)
朝 大学AO入試
30分間で今後の4年間が決まると思うとかなりヤバイ
終わり次第ミッキーのDR
1回戦不戦敗なら遅れても出してくれるだろうか…
間に合う気がしない
ブランチの遊戯は回りの動き次第で
夕方からは三嶋でまったり
新弾買うかは当日の気分

23日(日)
寝坊しなかったらおやつ
んで従兄弟一家が来てクリスマス会やるって言ってるから6時には絶対帰らないといけない

24日(月)
前日のクリスマス会で財布がかなり安泰になる予定(´∀`)
けど、再考査に向けての宿題と勉強やらないといけないから家にいる

25日(火)
サンタは小学6年ぐらいでいなくなったなぁw
普通の人より長く存在してた
古典と古典購読の補充授業あるから学校へ
クリスマスなんてしらね

26日(水)
日本史の補充授業で学校へ〜
帰ってからも勉強しなきゃいかん

27日(木)
再考査1日目
朝〜昼まで
この日は3教科

28日(金)
再考査2日目
朝〜昼まで
この日も3教科
合計6教科ですww
AO入試の事前面談の結果発表もこの日

29日(土)
夜に家族の忘年会
ばあちゃんがしゃぶしゃぶ食べさせてくれる

30日(日)
たぶんどっかの大会
未定

31日(月)
未定
友達と初日の出見に行くかも

1日(火)
色々挨拶でお年玉でウハウハ(´∀`)
そのお金で携帯機種変
やっぱワンセグ欲しいからね

2日(水)
親戚の家にいってたぶんそのまま泊まる
ぷっすまは絶対に見逃しちゃいけない

3日(水)
未定

4日(木)
誕生日〜
んで誕生日ブレゼントでry

5日(金)
未定

6日(土)
どっかの大会

7日(日)
たぶんおやつ

ふう………打つの疲れた〜

間違って電源2回押さなくてすんだみたい

おやつの忘年会大会は最優先で出たい

余談
WCSのランキングでさっき10位になってた(´∀`)
ゲームだと異常に引きがいい
落ちるのが怖いからうかつに対戦できねぇ

長々と失礼

|

« まじか | トップページ | ミッキー »

DM」カテゴリの記事

コメント

入試頑張って下さい><

投稿: どら | 2007年12月22日 (土) 08時21分

最近ちょっと話題になった、L704iって、いかがでしょう?デザインとか、タッチパッドとか、個人的にはけっこうツボだったりしました。

投稿: ゆな | 2007年12月22日 (土) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まじか | トップページ | ミッキー »