« 収集意欲↑ | トップページ | 三嶋行きてぇ »

2008年2月19日 (火)

変なの思いついた

オークションで遊戯王見たけどたけーよ


アムホがあんなにするとは思わなかった(´Д`)

この前俺が目撃した光景は普通じゃなかったのねw

んでDMの脳内構築

回してもないし回るか全然分からんからデッキの分類には出来なかった

〜テーマ〜
チャンピオンが4積み出来るなら牙だって!


赤 7枚
ラッパー2
ツインキャノン2
バザガ1
フォートレス2

緑 23枚
ライフ4
双月4
青銅4
オチャッピィ2
タワー1
牙4
大地4

青 10枚
エナライ4
サイブレ1
トリプル2
ストクロ1
サーファー2


牙でWブレイク!
ブーストからフォートレスで残ったシールドぶっ飛ばしてトドメ!!


超面白そう(´∀`)


無理してフォートレス打たなくても牙ビートでごり押し可能…なはず


クリワイとかコーライルとか多分いるんだけど、そうしたらフォートレスとかブーストカード抜かなきゃいけないからやめた

実際は大地余ってないから作れそうにないけど、いつか作ってみたい


牙4積みとか夢あるよねw

|

« 収集意欲↑ | トップページ | 三嶋行きてぇ »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収集意欲↑ | トップページ | 三嶋行きてぇ »