« おやつ | トップページ | はぁ… »

2008年2月11日 (月)

ハヤカワ

昨日で行き納めの予定だったけど、かなり無理して大会出た


大会レポ ハヤカワ
大会形式 スイスマッチ
参加人数 18人ぐらい
使用デッキ おやつで昨日作った


1回戦 ヘヴィデスメタル(中学生くらい)
1セット目
ゴッドルピアのタップトリガーでデス出されたけど、大地トリガーからザールぐるぐるレッドで勝ち
2セット目
ザールぐるぐるレッドで勝ち

2回戦 黒城改(子供)
1セット目
事故った(´Д`)
大量にデーモンコマンド並べられてハンデスもされてじり貧
エンフォーサーで完璧に止められてレッドも除去されてデッキ切れ負け
2セット目
ザールぐるぐるレッド
勝ち
3セット目
引きが噛み合って無いときにエンペラーきた(´Д`)

けどエンペラーでは殴ってこず他のクリーチャーで1ブレイクしてくるだけ…

このおかげでバベル引き当て雑魚に変えてバザガロックからザールぐるぐるレッド

危なかった(;^_^A
勝ち

3回戦 WS(嫌いで負けたくないやつ)
1セット目
WSって分かったからザーディア落として壊滅させてからザールぐるぐる
レッド勝ち
2セット目
相手が馬鹿回りしてて危なかったけど、大地トリガーしたからザーディアでしのいでザールぐるぐる
レッドとバザガで総攻撃かけて勝ち

4回戦 ヘヴィデスメタル(子供)
1セット目
ザールぐるぐるレッド勝ち
2セット目
レッドにバジュラズ付けて勝ち

5回戦 名無し(tototaroくん)
1セット目
シールドにサーファー入ってるのに殴ってこないから負けた
2セット目
ゲート来なくて負け


2位

|

« おやつ | トップページ | はぁ… »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ | トップページ | はぁ… »