« 疲れもとれたから | トップページ | 眠気が一気に襲ってきてる… »

2008年2月27日 (水)

みしまであそんだ

最近遅くまで三嶋で遊ぶのがかなり楽しいw


いい加減怒られたけど関係ねぇ

まずポートから死者蘇生をGET

んで野村くんからDドロー売って貰う

隠されてるのをあわせてやっと3枚(´∀`)


そのあとはD0とDM回した

最後にDMの総当たりを開催〜


優勝賞品はD0w

皆で偶数でやろうと必死に引き止めたのに、真面目な方が帰って泣く泣く5人で開催

使用はガーディアン

簡易レポ


1戦目 ドラゴンランデス(近藤くん)
1セット目
テルスで御愁傷様(^^)
2セット目
デル・フィンで手札見たらワイバーンあった(´Д`)
3セット目
ザール3連続で出されて乙
テルス引かね〜

2戦目 自称地雷(ジョーくん)
1セット目
ミストぶん回った
2セット目
システムクリーチャー除去されまくってブロッカー足りなくなった
3セット目
エンペラーで何故か殴ってこないw
展開し直してゼキアループ♪

3戦目 WS(名前知らない)
1セット目
サピエントいないのにビートしてきたから固めて乙
2セット目
ゼキアループで除去しながらヒドラでごり押した

4戦目 匿名天狗(tototaroくん)

ここで閉店〜

電気一部消えてからも続けてたんだけど、マスターからの


『無駄な抵抗はやめろ』

の発言で撤収〜

明日は定休日のハズなのに何故か開いてるらしいw


19時までだって


もちろん行くよね?

|

« 疲れもとれたから | トップページ | 眠気が一気に襲ってきてる… »

DM」カテゴリの記事

コメント

で、結局賞品なんだったの~?

投稿: ざわざわ | 2008年2月28日 (木) 01時02分

制限カードとかコモン大量〜


とにかく凄かったよ

投稿: PULU | 2008年2月28日 (木) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れもとれたから | トップページ | 眠気が一気に襲ってきてる… »