« 危機的状況 | トップページ | お知らせ »

2008年2月 1日 (金)

睡眠欲って最強だねw

絶対三大欲求の中でも郡を抜いて強い

だって抵抗とか出来ないし

自分の計画とかがこれで全て崩れる(´Д`)

昨日は気付いたら11時50分だったから、一応毎日更新を果たすべく一行書いて更新したけど、すぐに眠気に負けて、いつの間にか7時30分…

昨日の話
とりあえずスマブラXは買えました〜ヽ(´▽`)/
全キャラ出すべく作業中
なんか普通に売ってて、逆に困ったw
田舎だからかなぁ


モチベ
DM
元からだけど、新しいデッキが浮かばん
人のコピーと塵と有名なやつしか持ってない
今の手持ち
牙バジュtデル
黒ランtデル

緑白黒ガーディアン
塵の青緑t黒


青緑は構築もそうだけど、プロキシ多すぎて論外
扉は飽きた(´Д`)
黒ランは多分ずっと好きだな(^-^)
牙は事故らなければ面白い
ガーディアンは枚数分からないから完コピじゃないけど、パクりとしかいいようがない
けど回るし強いんだよなぁ
考えた人凄すぎ


遊戯
モチベ〓
戦えるデッキが少ないのが原因
いくらガジェが面白くてもずっと使ってれば飽きる
一応寒波帝ってのも持ってるけど、弱すぎる
帝12枚だからカエル除外で終了〜
Dドローさえ集まれば多分モチベあがる


週末予定
土曜日 受験
日曜日 受験


土曜日は多分終わったあと三嶋屋寄るんで、希望の中で出せるのあれば持ってきてくださいm(__)m


希望
金色のフォーラム×10
オルゼキア×1(後1枚欲しくなった)
アトランティス×1(まぁ気にせずにw)
遊戯のD系


ではよろしく〜

|

« 危機的状況 | トップページ | お知らせ »

DM」カテゴリの記事

コメント

土日頑張ろうなo(≧∀≦)o

投稿: 君の良き理解者 | 2008年2月 1日 (金) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危機的状況 | トップページ | お知らせ »