« とりあえず三嶋行った | トップページ | 暇だったら三嶋へ »

2008年3月13日 (木)

遊びにいかずに休憩〜

花屋→ロンハー→喜多善男→ぷっすま

って溜まってたやつ見て過ごしてた


んで暇潰しにさっきDMの新環境のデッキをメモ程度に作ってたら39枚だったw


デッキ作る時にスペース余るとか超珍しいww

大地殿堂のおかげで手持ちのデッキ全部終わったからね\(^O^)/


緑使わないものを只今製作中…


一応積極的に回さないでこそこそ調整するつもり


殿堂変わった初めての大会で使うかな


しばらくは大地の使い納めとしてネクラと黒ラン使うよ

………気付いたけど紋章1枚も持ってねーやw

あ〜売るんじゃ無かったなぁ

切実に紋章募集しますm(__)m


とりあえず8枚ぐらいで(・∀・)

よろしく〜

|

« とりあえず三嶋行った | トップページ | 暇だったら三嶋へ »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず三嶋行った | トップページ | 暇だったら三嶋へ »