« 三嶋 | トップページ | 募集カード一覧 »

2008年3月23日 (日)

だ〜る〜い

一応金曜からの流れ


コンビニ巡った後三嶋行って回しまくった


でスマブラやるとかでtoto家にノリでGO


4人がよかったけど結局ざわざわさんと3人


けどキューブのコントローラーが2つしかないという噛み合わなさ…

ずっとDM回した後スマブラやってまたDM


散々同じデッキ回した結果安定性が無いって結論w


でそのままオールで大会へ


寝てないから超テンション低い状態で黒ランなんか使ってたから相手迷惑だっただろうなぁ


2回戦の子供なんてうぜえって連発してたし

大会終わった後はコンタクトが限界に来てて頭も痛かったから4時ぐらいに帰った

家着いたらすぐ寝て7時ぐらいに飯食うためにちょっと起きてから爆睡

一応8時ぐらいに目覚めたけど、なんかだるくて家から出る気がしなかったから12時まで寝ててだらだらしてた

明日はまた三嶋かなぁ


DMは新デッキが微妙だったからモチベ無いけど

遊戯はプロキシーで一応新しいデッキが出来たからモチベUP

D0はたとえモチベ無くても下手だから絶対回さなきゃいけない


後で募集カード一覧上げとくね


新弾出て変わったから

|

« 三嶋 | トップページ | 募集カード一覧 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三嶋 | トップページ | 募集カード一覧 »