« 岡崎予選 | トップページ | ちょっと頑張った »

2008年4月 6日 (日)

おやつDM

大会レポ(DM) おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 18人
使用デッキ マルコ


1回戦 転プロ(子供)

○○

1セット目
仕込んで大型出してきたけど、ただでかいだけだったからコーライルで戻してビート
2セット目
同じくコーライルで戻しまくった


2回戦 ヘヴィデス(大人)
○×○

1セット目
ランデスしまくって勝ち
2セット目
リンクされて相手のマナ充分にあったから戻しても意味なくて負け
3セット目
先攻4ターンバジュラズ勝ち


3回戦 WS(中学生?)

○○

1セット目
コーライルで3体揃えさせないようにしてバジュラズ

勝ち
2セット目
ビートしてきたから手札増えてヘリオスで壊滅させて勝ち


4回戦 ガーディアン(高校生?)

○○

1セット目
テルス来なかったからランデスしまくってからウェイブスター
戻して勝ち
2セット目
ミスト破壊したら相手手札切れて回らなくなったからドルボランとかで破壊してバジュラズ
最後の方にテルス来たけどコーライルで戻して勝ち


決勝 ヘヴィデス(帝王)

×○×

1セット目
バジュラズ出したけどメタルで破壊されてビートしてったけど、ヘヴィで粘られて3体リンクで負け
2セット目
バジュラズでずっとランデス
そのま押し切って勝ち
3セット目
再び3体リンク
負け〜

2位

|

« 岡崎予選 | トップページ | ちょっと頑張った »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡崎予選 | トップページ | ちょっと頑張った »