« 王って強いよね | トップページ | ミス »

2008年4月24日 (木)

なんでこんな遅い時間に満員電車なんだよ…

どうやら野球の終わりに遭遇したらしい(´Д`)


ユニフォームっぽいの着てる人いたし…


今日はブランチでちょっと回した


デッキ名通りホントに迷走してるから時間があったらDM回したい

赤単に勝てない&事故率が半端無い…


ってことで5色から4色に戻した


折角スケバイで手札0にしたのにトップがロスト→ロスト→ラッパー→サーファーって何も出来ない事が多かった…


ロマネ出てるからどんどんエネ減ってくし

構築ホントに難しいな…


明日は予備校1教科だけ&バイト休みっていうかなり暇な組み合わせだからかなり回せそう(´∀`)


暇な人は三嶋来て閉店までDMやろw

|

« 王って強いよね | トップページ | ミス »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王って強いよね | トップページ | ミス »