« ムダイ | トップページ | おやつDM »

2008年4月19日 (土)

ブランチ予選

大会レポ(D0予選) ブランチ
大会形式 スイスドロー
参加人数 12人
使用デッキ 朝に作って貰った青黒


3rd限定とか全然分かんなかったから、全て任せましたw


1回戦 赤黒

速攻とかで6点くらうも、パラドクス・ストームでリリースインにして合計7点入れて勝ち


2回戦 迷い家(うつさん)

×

フォッグとかで粘って中立はる

最後相手、手札0だったから中立から攻めようとするも、呪文ばっかめくれて合成は中立で出せないと知らなくて負け


3回戦 赤黒

相手事故ったらしいので、プランも無限凍結で邪魔してコントロール
パラドクス握ってるの知ってるから、って投了貰った


4回戦 赤黒

除去されまくったので、共鳴無しで戸惑い打ってトップ勝負に持ち込む

そこから合成2回決めてごり押し

最後は中立から小型送って7点

9点で2位

なんも無いと思ったら1位がtototaroくんだったから権利降りてきたΣ( ̄□ ̄;)


って訳でほとんどぶっつけ本番みたいなデッキだったけど、権利GETしました(´∀`)

|

« ムダイ | トップページ | おやつDM »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

権利おめでとう(*゜ー゜)∠※
本選頑張ってください★☆

投稿: おやつのじかん | 2008年4月19日 (土) 23時20分

ありがとうございます(´∀`)


明日は寝坊しなかったらおやつ行きま〜す

投稿: PULU | 2008年4月19日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ムダイ | トップページ | おやつDM »