« 日曜の流れ | トップページ | ひたすらゼロ »

2008年5月20日 (火)

カーキン

大会レポ(D0) カーキン
大会形式 スイス
参加人数 22人
使用デッキ ゲルボ


1回戦 赤単

×

カリスマでゲルボが即死して、ツリーでエネ増やしたらドーザーで一気に削られた(´Д`)

最後山札切れにビビッてプラン更新しなかったら、返しにニトロで詰められて負け

相手残エネ2でバーン2枚残ってたから突っ込むべきだったかなぁ…


2回戦 赤単

×

マントルでパワー10000のビートルがニトロで突っ込んできて負け


3回戦 ゲルボ

相手の未来埋める為に1スマ

相手がゲルハーピー出して合計2スマ

フルタップだったから、ゲルボとハーピー奥まで突っ込んで7スマ


勝ち

相手事故ってたから、ラッキーだったかな


4回戦 赤単

またすぐカリスマでゲルボ倒されたけど、すぐ2体目出す


パンプしまくって相手のユニット踏みながら制圧してって勝ち

2-2で圏外

|

« 日曜の流れ | トップページ | ひたすらゼロ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜の流れ | トップページ | ひたすらゼロ »