« 鈴鹿公式大会 午前 | トップページ | 鈴鹿の流れ »

2008年5月 4日 (日)

鈴鹿公式大会 午後の部

大会レポ 午前と同じ


1回目使用デッキ カウンタービート


午前で早いデッキがかなり有利な事を身を持って実感したからビートで出場


1回目挑戦(クリア)

1戦目 連ドラ

ルピアをコンセントで焼いて勝ち


2戦目 多分除去

デッキタイプが分かる前に殴り切った


2回目挑戦(失敗)

1戦目 赤単

×

ガンメタしたのにノートリガーw

さすがに無理だった


2戦目 ヘブンズ

×

2枚目ブレイクでヘブンズでロマネ2体出てきて無理

3戦目 キングアルカ

×

4ターンスケバイやられてキングとクイーン出されて投了

3回目からは時間無かったから赤単で出場


3回目挑戦(クリア)

1戦目 赤単

先攻取ってトリガーコンセント
さすがに負けなかった


2戦目 赤単

×

ブレイズ→ブレイズ→ブレイズって2ターン目に3体出したのに、1枚目ラッパー(´Д`)
ペース持ってかれて無理


3戦目 アンノウン

子供デッキだったから即効で殴り切った


4戦目 ヘヴィデス

一方的に殴りきった


4回目挑戦(クリア)

1戦目 赤単

ほとんど同じ回りだったから先攻取ったこっちの勝ち


2戦目 赤単

相手が1ターン目に何も出してこなかったから、クリーチャーの数の差で殴りきった


これでスタンプ3個で刃隠2枚目(´∀`)


先攻かなり取れたのは、午前でパー出す人が多いって気付いたからw


チョキ出しまくってじゃんけん連勝した

赤単ミラーばっかだったから、ホントに先攻ゲーだったと思う

大会以外の流れはまた後で

|

« 鈴鹿公式大会 午前 | トップページ | 鈴鹿の流れ »

公式大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鈴鹿公式大会 午前 | トップページ | 鈴鹿の流れ »