« 緊急募集! | トップページ | とにかく調整 »

2008年5月 1日 (木)

ようやく知った

今更だけど予選方式を確認


早いデッキしか無理じゃん(´Д`)


って思ったけど、皆早く対戦しなきゃって思ってるから、ブロッカー並べたら投了してくれるんじゃね?w

…まぁそんな上手くいかないよね(^_^;


そもそも守るデッキっていうのが使い慣れてないし、決勝行ける人少ないから結局好きなデッキに落ち着きそう

それでジャックデッキってのが未だにどんなのか分からないから、誰か作ってきてくれないかな?


赤単には普通に回ればまぁまぁ勝てるし、ビートにも勝てるから、不安要素はジャックだけ…

そして明日三嶋休みじゃないのがホントありがたい(´∀`)

わざわざ回しにブランチまで行かなくてすむから、財布にやさしいw

|

« 緊急募集! | トップページ | とにかく調整 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊急募集! | トップページ | とにかく調整 »