« 試行錯誤 | トップページ | 摩天→ロストが楽しすぎるw »

2008年6月25日 (水)

しばらく暇しないで済みそう

美嶋でこんどーからポケモン借りた〜


やたらリアルになっててビックリしたw


最後にやったのがルビーだったと思うから、アドバンスとDSの違いを実感中( ̄〜 ̄;)


見たことないポケモンばっかだから、新鮮味があっておもしれ〜


しばらくやり込むぜw

DMは相変わらずナイトの調整


赤単に厳しいのは分かってたけど、緑単にも全然勝てねぇ\(^O^)/

マナ進化とか卑怯だろw

赤単みたいにトップスピアタみたいな感じで突っ込んできてブロック不可とかww


結構ショック受けて練り直そうと思って見直したけど、1枚しか変えれなかった…

たぶん固定概念が強すぎて新しい発想が出てこないのが原因


たまには皆が驚くような構築したいけど、ひたすらパクり構築な俺には無理な話だね


明日はバイトも無いし、美嶋もしまってるから家で引きこもってもいいんだけど、やっぱり調整したいからブランチかな?

誰かきてね〜

|

« 試行錯誤 | トップページ | 摩天→ロストが楽しすぎるw »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試行錯誤 | トップページ | 摩天→ロストが楽しすぎるw »