« めんどくさ | トップページ | 出る気満々だったのに… »

2008年6月28日 (土)

美嶋屋

大会レポ 美嶋屋
大会形式 スイスドロー
参加人数 19人
使用デッキ ナイトt赤


ボウリング終わってからソッコー美嶋行った


1回戦 UND(うつさん)

○○

1セット目
ラストトリガー獅子幻獣でギリギリ耐えて制圧
ホワイトで勝ち
2セット目
4ターンスケバイとか引き坊でテンポ落としてホワイトパンチ


2回戦 ナイトt赤(ジョーくん)

○×○

1セット目
完全な負けゲーだったけど、相手がフィニッシャー引かなくてデッキ切れで勝ち
2セット目
今度は勝ちゲーだったけど、アヴァラルド→盾って繋がれてデッキ切れで負け
3セット目
タッチで2分の1のオープンブレイン落とされなくて大量ドロー

アドバンテージにも繋げてホワイトパンチ


3回戦 ナイトt赤(ノムくん)

○××

1セット目
アドバンテージからホワイトがずっと残ってごり押した
2セット目
タッチ→スケバイ→アドバンテージ

ってハンデスされまくってフィニッシャー全落ち

ゲート引く前にフェルナンド出されて押し切られた
3セット目
お互い制限カードのオンパレードw

ブレイン使った後にスケバイでまた返しにスケバイとか当たり前


結局アドバンテージ→ロマノフが強くて押し切られた

負け


4回戦 緑単(ざわざわん)

○××

1セット目
ザンジバルと盾で凌いでブロッカー展開
相手の展開遅かったからなんとか捌いて獄門
勝ち
2セット目
ギフトからメイフライ→マナ進化→マナ進化
で4KILL

ハンドじゃ止まらなかった
3セット目
なんとか凌いだと思ったら相手2マナで4枚目のギフト→マナ進化で終わり

2-2


弱い(´Д`)

|

« めんどくさ | トップページ | 出る気満々だったのに… »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんどくさ | トップページ | 出る気満々だったのに… »