« 出る気満々だったのに… | トップページ | 今ボウリングが熱い »

2008年6月30日 (月)

おやつ

大会レポ(D0) おやつ
大会形式 総当たり
参加人数 4人
使用デッキ 迷い家


1回戦 赤青黒プランコン

こっちの展開遅い上にやたら1プランでプランジャー出されてかなり厳しい状況

相手がスマッシュ入れに前進してきて残エネ1の時に2コス2体を展開


返しにユニット潰しにドラッグ使ったら、相手が勘違いして倒せないのに吐息使ってくれて残エネ0


迷い家貼ってニトロで飛ばして7点入れた


2回戦 白黒青遅延(Jさん)

×

序盤から展開したけど早い段階で通廊2枚…

残った1ラインで攻めるもプランから3枚目の通廊が…


展開しても全部1コスで除去られた


相手が序盤にマジョリティ3枚落ちてたけど、完全に捌かれてスマッシュ入れ始められた所で時間切れ


こっちは詰める手段無かったから守ろうとしたけど、手札に迎撃ユニットが1枚しか無くて負け

終わった後スカルジャイアントで凌げた事が発覚ww

忘れるとかアホとしか言いようがないよねw


3回戦 コロボ(石黒さん)

相手が事故ってて3ターンアメジストスタートに対し、こっちはプランからバトソ、小力、蜘蛛の巣が見えるぶん回り


相手が2コス2体展開した時にフルタップだったから、返しにノヴァコマンドと迷い家使って自分のユニットを奥まで進めて相手のユニットを全滅させて4点入れる


除去られるも次のターン6点までいれる

中央ラインのユニットに投げられたときにスタックで勇者出して緑全部縛って、勇者前進で7点で勝ち


2-1

多分まだあんまり使いこなせてないっぽい

|

« 出る気満々だったのに… | トップページ | 今ボウリングが熱い »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出る気満々だったのに… | トップページ | 今ボウリングが熱い »