« 1本が倒せない… | トップページ | ん〜 »

2008年6月 1日 (日)

静岡予選

大会レポ(D0予選) 静岡
大会形式 スイスドロー
参加人数 18人
使用デッキ 流氷


1回戦 迷い家

失恋2発でニトロと鉄拳落としてリリースインを無くす

ララバイ埋める為に早めにスマッシュ入れてくれたから、5スマまで入れさせて後はコントロール

相手の山札切れで勝ち

2回戦 青黒中立

プランがくそ強かった
5コスで1プランドライバーで、9エネの時に1プランルドルフw

シュレーゲルとルドルフ2体で制圧して殴りきって勝ち


3回戦 緑単

×

呼び声出された返しに失恋でバルカンきったら、呼び声前進→前進→小力→2コスの1エネリリースするユニット→トップデックしたガンドリww


しかも効果でスカルジャイアントがエネにいく(´Д`)

2点入れられて返しに1プランドライバーするも、スカルジャイアント出されて逃げられて、負け


最初にダンパ更新したのが痛かったかな…


4回戦 抜刀イーグル

×

フルタップの時無限入られた(´Д`)

相手のデッキタイプ把握してなかった自分が悪いな…

負け


5回戦 エビ

無限凍結無かったけど、青黒残ってたから、合成されなかった

流氷破壊されたから、ララバイで3点ぐらい入れて、最後山札切れ狙って一気に小型3体出したら、対処されなくて勝ち


3-2


ビミョー

|

« 1本が倒せない… | トップページ | ん〜 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設しましたー
良かったら来てやってください
リンクもお願いします

投稿: S野 | 2008年6月 1日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1本が倒せない… | トップページ | ん〜 »