« ナイトからプロキシが無くなりました(´∀`) | トップページ | 試行錯誤 »

2008年6月23日 (月)

色々間違ってたみたい

美嶋でナイト回したらまさかの負け越し…

個人的にかなり強いデッキになると思ってたから構築見直し

そしたら色々ダメな構築だったらしいw

変えてみたらちょっとは勝率良かったかな?


先攻2ターン目のタッチでザーク・ピッチが出てきた時は無理だったけどw

明日はカーキンいけるかもって思ってたら結局バイトらしい(´Д`)

|

« ナイトからプロキシが無くなりました(´∀`) | トップページ | 試行錯誤 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナイトからプロキシが無くなりました(´∀`) | トップページ | 試行錯誤 »