« おやつ リミット10 | トップページ | 色々間違ってたみたい »

2008年6月23日 (月)

ナイトからプロキシが無くなりました(´∀`)

おやつのリミット10で紫電飛び出たから、それと引き替えにナイトのパーツを色々GET(´∀`)


大会では1回も引けなくて活躍出来なかったけど、交換で仕事してくれましたw

自分でも思ってたよりかなり早くパーツ集まったなぁって感心

現在のモチベは

DM>D0>>>>>>遊戯

かな?


明日はまたコンビニ巡ってから美嶋かな


発売日に新弾置いてなくても月曜日には置いてあるコンビニあるからねw

|

« おやつ リミット10 | トップページ | 色々間違ってたみたい »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ リミット10 | トップページ | 色々間違ってたみたい »