« ロマネスク・サイン? | トップページ | 気のせいだった… »

2008年7月15日 (火)

ただ遊んだ1日

昼頃美嶋行って延々DM


昨日のデッキをひたすら回してて、やっぱハンデスに弱いことが発覚

要するにナイトにゴースト・タッチを打たれまくると弱いw


途中に賄賂を買い取って残り2枚になった

遊戯はD系無くしたから、ガジェをひたすら極めることにした( ̄〜 ̄)


とりあえず選考会上位のを完コピかなw


んでずっと回してた訳なんだけど、人少なくなってから無理矢理でも水入れたら?って言われたから試しに投入…


緑少なくなったのに結構回る不思議w


スペース上サーファーも入って無いのに緑単には勝てたから、結構いけるんじゃね?

黒ランにはフルボッコにされたけど…

閉店後はマック行ってtotoとS野と大富豪


5回最初に負けた人がセットを追加で買うってルールでなんとか自分は回避

ポテトだけ散々摘んで終電の時間になったから帰宅

明日も美嶋かな

遊戯募集カード
ライオウ2
ワンフー3
威嚇する咆哮3
鎖付きブーメラン2
グレイモヤ1
賄賂2

|

« ロマネスク・サイン? | トップページ | 気のせいだった… »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロマネスク・サイン? | トップページ | 気のせいだった… »