« 第6回Mり杯 | トップページ | ブランチ »

2008年7月 6日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 36人
使用デッキ ナイト


1回戦 ナイト?

1回戦だけ1本勝負

フランツ→マクスヴァルって繋いできて殴ってきた

トリガーナイト出たからザンジバル打って壊滅させた

コントロールしてロマノフ→摩天で勝ち


2回戦 ジャックビート

×○○

1セット目
トリガー1枚目摩天来たから即プレイ
マナ増えたから、ギリギリコントロールしたと思ったらトップヴァルディで負け
2セット目
2コス出して来なかったからザンジバルで対処

手札枯らしてから、ロマノフ→摩天決めて勝ち
3セット目
またトリガー摩天

ロマノフ出して余裕かと思ったら最後サーファー踏んだら負けな状況に…

無事踏まなくて勝ち(´∀`)


3回戦 ロマネドラゴン?

○○

1セット目
何もしてこなかったから、手札枯らしてロマノフ→摩天
2セット目
また相手事故ってたから、摩天→ロスト→ロマノフで摩天って決めて勝ち


4回戦 赤単(べーさん)

○×○

1セット目
ボロック→ボロックって流れw

フランツ出したら2体死んでいったw


まぁ流石にコントロールして勝ち
2セット目
タッチとザンジバルで手札と場を空にしたけど、トップスピアタで負け
3セット目
先攻で1枚目ハンドw

フランツ→ザンジバルで溶かしてコントロールして勝ち


決勝 バキュームロック

○×○

1セット目
タッチ→4ターンスケバイの理不尽ハンデスで手札枯らす

フィニッシャーが来なかったから、ペトでパンプしてビートで勝ち
2回戦
バキュームだけ除去してて小型無視してたら、宝剣でこっちの場を0にされてビートされた

ノートリで負け
3セット目
向こうが3ターンサイブレでこっちが4ターンスケバイっていう引き坊w


相手がバキューム諦めてヘヴィと小型でビートしてきたら、トリガーがサイブレ→オープン→オープンw


増えまくった手札でペト出してヘヴィと小型討ち取る


そしたら相手のトップがロスト(´Д`)


12枚落とされたしw

山札ヤバかったからペトビートに変更


バキューム出してきたけど、トップのデモハンで解決して除去して勝ち

優勝〜

優勝商品としてロマノフ頂きました(´∀`)


ありがとうございましたm(__)m

|

« 第6回Mり杯 | トップページ | ブランチ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

アドヴァイスしなきゃよかったw
(ノ)・ω・(ヾ)

投稿: tototaro | 2008年7月 6日 (日) 22時04分

どういう意味だよw

投稿: PULU | 2008年7月 7日 (月) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第6回Mり杯 | トップページ | ブランチ »