« 美嶋 | トップページ | ロマネスク・サイン? »

2008年7月13日 (日)

おやつ

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 17人
使用デッキ ナイト


1回戦 赤緑青ビート(子供)

○○

1セット目
スピード早く無かったからザンジバルでコントロールして勝ち
2セット目
=1セット目


2回戦 連ドラ(子供)

×○○

1セット目
凌いだと思ったらトップフレミングひかれて負けた
2セット目
トリガーデモハンきたからロレンツォ並べる余裕が出来て2体並べて勝ち
3セット目
ロレンツォ出してから摩天打って相手のエネ0にして勝ち


3回戦 侍

×○○

1セット目
マッハアッマー→大和→呪紋の流れが強くて対処出来なかった
2セット目
青銅で序盤から殴ってきてくれたから手札補充して適当にコントロールしてロレンツォ×2
3セット目
マッハアッマーをアレクセイ候で戻せたからスピードアタッカーをあんまり警戒しなくてすんだ

また序盤から殴ってきてくれたからロレンツォ×2で勝ち


4回戦 バジュラズ(帝王)

×○○

1セット目
ロレンツォ出したらサーファーで即戻されて一気にビートされた
数が多すぎて無理だった
2セット目
記憶喪失…
多分ロレンツォ出して勝った
3セット目
タッチでザーク引いちゃってしかもバザガ回収された…
残りシールド3で相手がザーク、バザガ、双月だったから負けたと思ったらトリガーがサーファー→デモハンw


一気に解決してデ・バウラ伯で呪文使い回してコントロール


最終的にロレンツォ×2で勝ち

優勝〜

|

« 美嶋 | トップページ | ロマネスク・サイン? »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

日記のタイトルながいよね~

投稿: どら | 2008年7月13日 (日) 22時45分

むしろ最近短い方だと思いますが(^_^;)

投稿: PULU | 2008年7月14日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美嶋 | トップページ | ロマネスク・サイン? »