« おやつ | トップページ | 電池限界 »

2008年7月 7日 (月)

ブランチ

大会レポ(D0) ブランチ
大会形式 スイスドロー
参加人数 12人
使用デッキ 赤タッチ緑


1回戦 抜刀ブレード

潰しにきたのにスタックでバドソ打ってパワー下げて返り打ちにする


これで相手がフルタップで場0だったから、返しに全部前進して5点


返しに全部除去されなかったから、残ったので突っ込んで7点


2回戦 赤緑迷い家

先攻

こっちは4ターン目に順調に3体展開

相手は2ターン目行動無しの3ターン目にプランからスカラベ


相手が4ターン目にバルカン出して残エネ0のスマッシュ1


残エネ0だったから小力絡めてユニット全部前進とプランから1体展開して5点打って相手スマッシュ6


相手ユニットバルカンだけでエネはセットして5だけだったから、勝ったかな?って思ったらプランから小力…


手札はビーム・ビートル2枚、迷い家、ニトロ

エネにジャイアント


で小力使った瞬間負けてたらしいけど、相手が気付かなくて勝ち


3回戦 抜刀イーグル

×

戦い方全然分からなかった…


とりあえずノヴァコマンド握っといて、なるべくフリーズしないようにして無限は入られなかったけど、プランジャービートに入られた

最後ユニコーン必死に探したけど、結局めくれなくて山札切れ


後で教えて貰ったけど、ユニコーン出ても負けてたらしい(^_^;)


4回戦 秘密(toto)

プランが噛み合いすぎてたw


ホントに運だけで押し切って勝ち

|

« おやつ | トップページ | 電池限界 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ | トップページ | 電池限界 »