« ぎゃー | トップページ | おやつ »

2008年7月12日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 21人
使用デッキ マルコ


1回戦 赤単(ざわざわん)

○×○

1セット目
1枚目ラッパーの途中でサーファー(´∀`)
2セット目
エメラルからサーファー出して、中途半端に殴ったらデュアルショック出てきてオワタ
3セット目
やっと先攻で3戦とも順調に双月スタート

サンクチュアリでライラ破壊して無理やりエメラル持ってきてサーファー仕込む

デュアルショック警戒のチキンプレイングで一斉攻撃で勝ち


2回戦 赤緑白黒マナソース

×○○

1セット目
オルゼキアで1:2交換2回もされた…
やっとの思いでシールド0にしたらスカイソード2連発された(´Д`)

ヒドラからドルマークスループ入られて負け
2セット目
4ターンマルコでごり押し

ヒドラはコーライルで退けてビートして勝ち
3セット目
序盤にマルコ引かね〜
大和は出したけど、相手が手札0だったから、場を整えることに撤する

ゼキアとか色々きて邪魔されたけど、マルコと牙揃えてビート

最後に場を空にされたけど、大地でロウバンレイ出して勝ち


3回戦 赤単(ブラホ)

○××

1セット目
サンクチュアリでエメラル持ってきてギリギリ凌いで返しに一斉攻撃で勝ち
2セット目
こっち後攻で1枚目ラッパー踏んでくれたけど、展開されて手札0からのトップスピアタで負け
3セット目
まぁ普通に負けた


4回戦 WS(13)

○×○

1セット目
マルコビ〜トで勝った
2セット目
ガチガチに固められてキルスティンで終わり
3セット目
相手が使うエネ間違えるプレミスしたからビートした


5回戦 カウンタービート(自由な人)

○××

1セット目
殴り合って勝った
2セット目
殴りあいに負けた
3セット目
積極的に殴ってみたらトリガーでボコボコにされた

3-2

|

« ぎゃー | トップページ | おやつ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎゃー | トップページ | おやつ »