« 書くの忘れてた… | トップページ | はい、裏切り者です »

2008年8月 9日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋屋
大会形式 スイスドロー
参加人数 17人
使用デッキ 黒ラン

1回戦 子供

○○

1セット目
適当に殴らせてランデスからホワイトにバジュラズくっつけて勝ち
2セット目
ホワイトがレッドになっただけ
あと同じ


2回戦 ベララー(ジョーくん)

○○

1セット目
テルスをなんとか退かしてランデス

バジュラズで押し切って勝ち
2セット目
トリッパー→サイブレってぶん回りw

固められたけど、ホワイトのパワーが強くて勝ち


3回戦 ナイト(ノムくん)

××

1セット目
ロストで手札枯らしたけど、トップのデ・バウラで解決された
最後までギャラクシーが消せなくて負け
2セット目
ゴースト・タッチで青銅抜かれて緑無くなったせいで焦土が打てなかった…

そのせいで先攻なのに先にアドバンテージやられて5枚ハンデス(´Д`)


宝剣3にロスト、ホワイト、ってキーパーツ全部マナと墓地に落ちて勝ち手段無くなったから投了


4回戦 黒牙(こんどー)

○○

1セット目
3ターンスケバイ、4ターンサイブレww

まぁ負けたら恥ずかしいだろ
2セット目
また3ターンスケバイw

勝ち

4位…

|

« 書くの忘れてた… | トップページ | はい、裏切り者です »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

へ〜〜
3ターンスケバイ2連発ですかぁ・・Σ( ̄◇ ̄*)

投稿: tototaro | 2008年8月 9日 (土) 19時48分

何か問題でも?w

投稿: PULU | 2008年8月 9日 (土) 22時42分

投稿: しゃぶしゃぶ | 2008年8月10日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書くの忘れてた… | トップページ | はい、裏切り者です »