« 予定〜 | トップページ | おやつ »

2008年9月20日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 10人
使用デッキ ナイト


1回戦 緑白青イニシ

○○

1セット目
アドバンテージで手札枯らしたらペトとミールでビートされてキツかったけど、トリガーサーファーで解決
ロマノフ並べて効果で獄門打って勝ち
2セット目
序盤からブロッカー並べたてきたからすぐ手札枯らせた

ロマノフループから攻めて勝ち


2回戦 忍(うつさん)

××

1セット目
タッチでサイブレ落とせたけど、ドルゲーザのドローにハンデスが追い付かなくてビートされて負け
2セット目
ジェニービートされたw

しかも倒せないしww

そのままドルゲーザまで出てきて押し切られて負け


3回戦 サイン(toto)

1セット目
記憶が…
確かパーフェクトギャラクシーがいる状況で出されたウェイブスターがぶっ刺さって負けた
2セット目
サインハベルからグールが3体わいて、対処できずに終わった


惨敗


|

« 予定〜 | トップページ | おやつ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

大会参加者少ないですねー馬頭らいいw

投稿: おやつのじかん | 2008年9月20日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予定〜 | トップページ | おやつ »