« 最近黒ランの事しか書いてない件について | トップページ | 書くの忘れてたw »

2008年10月24日 (金)

勘違い5色ランデス

赤4(9)
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン1
ボルメテウス・レッド・ドラグーン1
地獄スクラッパー2

緑10(14)
フェアリー・ライフ3
青銅の鎧4
母なる大地1
母なる紋章1
ザールベルグ1

青6(11)
アクア・サーファー2
サイバー・ブレイン1
トリプル・ブレイン3


黒5(10)
タイム・トリッパー2
ソウル・アドバンテージ3


白6(7)
ハヤブサマル2
デ・バウラ伯3
デル・フィン1

虹9
焦土と開拓の天変3
英知と追撃の宝剣4
獄門1
盾1


()の中の数字は虹も含めた数で

※解説
黒ランに無理矢理に白をぶち込んだ感じ
白入れたメリットはとにかくデル・フィンが強いw

他の白のカードもそれなりに強かったけど、5色の事故率はやっぱりかなり高かった…

事故るのは構築のせいだけど、5色でのいい色バランスを見つけられなかったらとりあえず解体


今は普通の黒ランです(^o^;

またなにか勘違いして作りたくなった時に、すぐ見れるように公開しようかなぁと


とにかく事故率が低いデッキ使わないと公式だと厳しいと思う


|

« 最近黒ランの事しか書いてない件について | トップページ | 書くの忘れてたw »

デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近黒ランの事しか書いてない件について | トップページ | 書くの忘れてたw »