« ちょい回復 | トップページ | 勘違い5色ランデス »

2008年10月23日 (木)

最近黒ランの事しか書いてない件について

こんなんでいいんだろうかw

平日は調整したデッキの感想を書くぐらいしかなくて、黒ランしか回してないからしょうがないかもだけど…

なんかずっと同じ事書いてる気がして怖いw


今日は美嶋にD0プレイヤーの人がいつもより多かったから観戦

改めて難しいなぁ…って実感

D0も後1ヵ月なのに、1デッキしか決まってなくてヤバイ(´Д`)

白黒遅延作ろうとしてるけど、パーツが足り無さ過ぎるし

正直デッキが出来るかすらビミョーw


んでまぁ適当にD0とDM回して閉店時間に帰宅

明日は休講だからずっと引きこもりプラン


多分明日書く事無さそうだから勘違いの5色ランデスでも載せようかな(^o^;

|

« ちょい回復 | トップページ | 勘違い5色ランデス »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょい回復 | トップページ | 勘違い5色ランデス »