« 寝てばっか | トップページ | 最近黒ランの事しか書いてない件について »

2008年10月22日 (水)

ちょい回復

まだたまに頭痛がするけど風邪治ったっぽい

ってことで美嶋行った

久しぶりにD0を回して13に負けた(´Д`)


回してないとプレイング落ちるんかな?

元々強くないけど、流石に小学生に負けるとへこむw

皆がモチベ無いときも回してたから13が上達したって無理矢理解釈した


んでDMはなんかいいトリガーないかとvaultで探してたら霊気アウリエスを強いと感じてしまった(^o^;


5コス2000のトリガー付き青銅ってやつ

20分ぐらいかけて家のカード捜し回ったけど出てこないw


素直に勘違いだと思うから諦めよう…

なんだかんだでDM公式まであと2週間無いのに、色構築すら決まって無いとかヤバイよなぁ(´Д`)


今はまたt白の5色だしww

|

« 寝てばっか | トップページ | 最近黒ランの事しか書いてない件について »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝てばっか | トップページ | 最近黒ランの事しか書いてない件について »