« 書くの忘れてたw | トップページ | おやつ非公認 »

2008年10月25日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 23人
使用デッキ 黒ラン


1回戦 子供

○○

1セット目
アドバンテージ撃ったらビートしてきたけどハンゾウとかで捌いてホワイトで勝ち
2セット目
宝剣がマナに4枚落ちたけどアドバンテージ→ホワイト
勝ち


2回戦 キングアルカ(うつさん)

×○○

1セット目
ホワイトがマナに2枚落ちちゃって手札のホワイトもハンデスで落とされる…
唯一の勝ち手段の大地もシールドに埋まっててロック決まって負け
2セット目
先にアドバンテージ撃ってホワイト
そのまま押し切った
3セット目
スタートがドロソばっかでアドバンテージ撃たれたら負けだったけど、こなくて先にアドバンテージ
ホワイト2体並べて押し切った


3回戦 キングアルカ(ノムくん)

××

1セット目
後攻で3ターントリッパー出したけど青銅→紋章トリプルマウス→アドバンテージって繋がれて負けゲー
そのままずるずるいってロック決まって負け
2セット目
先攻3ターントリッパー出したけど、テルスが邪魔すぎる(´Д`)
なんとかラッパーで小型ごと除去して相手の手札が1枚だったからホワイト
そしたらトップハンドであっさり除去される
お互い決め手にかけ数ターン過ごした後相手がトップデルフィン
1回サーファーで戻して次のトップが呪文じゃなかったらハンゾウで除去れたけど、トップ呪文…

そのままデルフィン消せずにロック決まって投了


4回戦 子供

○○

1セット目
アドバンテージ→ホワイトで勝ち
2セット目
焦土と宝剣連打してホワイトで勝ち


4位

|

« 書くの忘れてたw | トップページ | おやつ非公認 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書くの忘れてたw | トップページ | おやつ非公認 »