« 気付いた | トップページ | なかなかいい感じ »

2008年11月 4日 (火)

DM中部使用デッキ

予選落ちの黒ランです


赤6(10)
地獄スクラッパー3
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン2
ボルメテウス・レッド・ドラグーン1

緑10(13)
フェアリー・ライフ2
青銅の鎧4
マナ・クライシス2
緑神龍ザールベルグ1
母なる大地1

青9(13)
コーライル1
アクア・サーファー4
サイバー・ブレイン1
トリプル・ブレイン3

黒7(12)
停滞の影タイム・トリッパー3
解体人形ジェニー1
ソウル・アドバンテージ3

多色8
焦土と開拓の天変3
憎悪と怒りの獄門1
英知と追撃の宝剣4


トリガーを多めに入れて速攻対策したつもりだったけど、実際はビートに普通に負けたw

対コントロールは先撃ちアドバンテージゲーだからランデスやトリッパーが入ってるこちらが有利

逆に速攻やビートにかなり脆くて、何も出来ずに負けることもあるw


公式に向けて時間かけて調整したつもりだったけど、結果が出なかったから公開

関西で黒ラン使うなら速攻ガン無視構築かな


とりあえずラッパーやサーファーを減らしてランデスに特化してコントロールにほぼ勝てるようにする予定


速攻は当たらない用に祈って、当たったら諦めるw

|

« 気付いた | トップページ | なかなかいい感じ »

デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気付いた | トップページ | なかなかいい感じ »