« 予定通りに動けない | トップページ | 美嶋 »

2008年11月14日 (金)

ぎゃーす

気付いたら寝てて日付変わってるw


日付改ざん改ざんっと


今日はとりあえず自分が知ってる本屋全て回ったけど全滅だった(´Д`)

トリコってそんな人気あるとは知らんかったなぁ


売ってるとこ見た人はぜひ教えてくださいm(__)m


夕方からは美嶋に


DM観戦してたけどプレイング上手い人の後ろについて自分だったら何するか、って考えながら見るのはやっぱかなり参考になるね( ̄〜 ̄;)


ほとんど自分の考えが間違っててやっぱプレイング温いなぁ…って再確認


いつも引きで解決してるらしいから引きがいいうちにプレイング直したいなw


今週末予定
土曜日 美嶋
日曜日 おやつ


明日は関西のお土産持ってきま〜す


ってこんな時間に書いても誰も見てないだろうけど(^_^;

|

« 予定通りに動けない | トップページ | 美嶋 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予定通りに動けない | トップページ | 美嶋 »