« DM中部公式大会 | トップページ | DM中部使用デッキ »

2008年11月 3日 (月)

気付いた

今日は昨日ぶっ壊れた携帯を直しにショップへ

なんか直せないほど壊れてたらしいから、本体を丸ごと交換して2100円飛んでったw


昨日公式だったせいか美嶋は祝日なのに夕方まであんまり人こなかったから、だらだらしてた( ̄〜 ̄;)


あまりにも暇だったからスリーブの空気抜く方法考えてて、偶然裂けたスリーブ入れてみたらなかなかいい感じにw

そこからひたすらスリーブの横を裂く作業に

4重にしてもあまり膨らまない方法を発見w


おやつスリーブインナー

フォーラム

ウルトラプロ(横を裂く)

おやつスリーブ


こんな感じ


フォーラムよりも個人的には捌きやすくて、何より絵が入ってるからお気に入り(´∀`)

普通にフォーラムでいいじゃん、って言われたら反論出来ないけどねw

|

« DM中部公式大会 | トップページ | DM中部使用デッキ »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DM中部公式大会 | トップページ | DM中部使用デッキ »