« おやつ | トップページ | 気付いたら寝てた… »

2008年11月24日 (月)

変な交換

昼過ぎに美嶋行って知らない人にDM出してくれ、って言われたから交換

出して貰ったもの
DM
超神星マーキュリー・ギガブリザード1

遊戯
神の宣告(ウルトラ傷あり)1
神の宣告(ノーマル)3
王家の眠る谷ネクロバレー3
青眼の白龍(絵は初期)1
フォッシル・ダイナ・パキケファロ2


出したもの
DMのベリーレア110枚w


なんでもいいからベリーレアいっぱい出して下さい、って言われたからいらないベリー出した

多分どっかでおいしい話があるのかな?

そうじゃなかったらあんなにベリーレア欲しがる理由が分からんw

出したのはとにかく誰も欲しがりそうにないエーテルとかシーマインとかゼノマンティスとか…


1枚いくらで数えるかによって多分損してるよって言われたけど、誰も欲しがらないベリーレアを処理できたって前向きに考えます(´∀`)


交換用のカードが一気に減ったw

夕方からはブランチ行ってD0の大会

結果は3-1で2位


副賞でパック貰った


明日は美嶋→カーキンの流れかな

頑張って調整してこよ

|

« おやつ | トップページ | 気付いたら寝てた… »

DM」カテゴリの記事

コメント

くじように売ってくれるんじゃーなかったのか??

ひどいやつだ!!!!!!!!!!

投稿: おやつ | 2008年11月25日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ | トップページ | 気付いたら寝てた… »