« 売り切ればっか | トップページ | ぎゃーす »

2008年11月13日 (木)

予定通りに動けない

ブランチ行く予定だったけど、めんどくなったから結局行かなかった


暇だったから散らかってるカード整理して使えそうなカードを発掘


ついでに除去ガーディアンみたいなのも作ってみた

多分弱いと思う


結局本屋にも行ってないし昨日言ってることを全くしてないw


明日こそ本屋巡りかな


そういえば明日で焼き肉の平日半額期間が終わっちゃうんだけど行くのかな?

|

« 売り切ればっか | トップページ | ぎゃーす »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 売り切ればっか | トップページ | ぎゃーす »