« う〜ん | トップページ | 関西直前 »

2008年11月 8日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 14人
使用デッキ 黒ランHDM

明日公式だけど情報封鎖とかする意味多分ないよねw

1回戦 緑単

××

1セット目
いや速攻無視してるから無理w
2セット目
=1セット目

2回戦 リアニHDM(ブラホ)

×○×

1セット目
先攻取られて即効アドバンテージくらう
そのままヘヴィメタルにごり押されて、対処するためにドロソ使ったら返しにアドバンテージw
無理
2セット目
先攻先撃ちアドバンテージ

んでヘヴィが全部落ちてフィニッシャー消えたから疾風でコントロール

山札切れで勝ち
3セット目
アドバンテージ撃ったらなんか小型ビートしてきた

へんなとこで殴るな〜って思って返しに対処したら、返しにバベルトップw

デスが飛んできてしんだ(´Д`)

3回戦 5色(13)

○○

1セット目
5ターンバイオレンス撃たれたけどその後相手が続かなくてヘヴィメタルで制圧して勝ち
2セット目
ランデスからアドバンテージに繋げてヘヴィメタル
勝ち

4回戦 キングアルカ(ヤナーくん)

1セット目
デル・フィン出されてビートされてしんだ
2セット目
ラッパートリガーして制圧出来たと思って、殴っちゃいけないとこで殴ってリバイバートリガーして負けた


1-3(´Д`)


やばすぎる…

|

« う〜ん | トップページ | 関西直前 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う〜ん | トップページ | 関西直前 »