« ようやく | トップページ | おやつ »

2008年11月22日 (土)

美嶋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 16人
使用デッキ ナイト


1回戦 5色コントロール(13)

○○

1セット目
フランツ→サイブレからハンデス連打
ハンド差つけてロレンツォ2体で勝ち
2セット
相手が事故ってたからフランツ→オープンからハンデス
手札枯らしたとこにロレンツォ2体並べたところにヘゥ゙ィメタルで殴ってきたけど、ハンドで対処して勝ち


2回戦 緑単(S野)

××

1セット目
先攻
ポレゴン→アシダケ→モスキートって繋がれてビーストチャージ

キリン持ってこられて相手の手札勘違いしてバレット・バイス…

2枚だと思ったら3枚だったってやつ

押し切られて負け
2セット目
後攻
1セット目みたいな流れをされてハンドトリガーしたけど、ブラッディ・シャドウ2枚しか集まらなかったから全然来なくて押し切られて負け


3回戦 赤黒青バジュラズ

○○

1セット目
フランツ→バレット・バイスで手札枯らしてロレンツォ
2体並べて勝ち
2セット目
エンフォーサ-が結構刺さったけどロレンツォ2体で殴ってって勝ち


4回戦 シノビドルゲ(うつさん)

××

1セット目
デル・フィン出されてサーファー握ってたけど、ジェニーで落とされて無理ゲー
2セット目
またデル・フィン出されてサーファー→ゴースト・タッチで3分の1を外す
次はサーファー→バレット・バイス→ゴースト・タッチの2分の1を外す…

デル・フィン消せなくて終わり


結果 2-2で圏外

ブラッディ・シャドウもう1枚ぐらいいれたいなぁ

|

« ようやく | トップページ | おやつ »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく | トップページ | おやつ »