« ドラゴンボールエボリューションw | トップページ | DM関東公式 »

2008年12月13日 (土)

4冊……ですか?

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 13人
試用デッキ 赤緑連ドラ


タイトルはコロコロ買うときに店員に首傾げながら言われた台詞


結構グサッてきますねw


1回戦 青黒バキューム(tototaro)

××

1セット目
ゴースト・タッチ連打されてそういう時に限って4積みザーク・ピッチ持ってなくて色々落とされる
バキュームロック決められて負け
2セット目
今度はザーク・ピッチ持ってたけど関係無しに相手ゴースト・タッチ連打
んで青銅がいっぱい落ちる(´Д`)
バキューム決まって負け


2回戦 赤緑速攻(ぽてまよ)

○××

1セット目
先攻フェアリーライフ→青銅→大和で殴り返し
相手がポレゴンスタートだったからギリギリ5ターン目があって、大地でバルガライザー→フレミングでごり押して勝ち
2セット目
先攻で同じように動いたけど相手がブレイズクロースタートだったから5ターン目が無くて負け
3セット目
後攻で相手ブレイズクロースタートだったから無難に4killされました


3回戦 子供

○○

1セット目
相手がブロッカー並べるぐらいだったからバルガから展開して勝ち
2セット目
先攻5ターンバジュラの理不尽で勝ち


4回戦 子供

××

1セット目
バジュラ出せたけど普通にビートされて負け
2セット目
エグゼドライブ強いっす…
ビートされて負け

1ー3って…


構築に問題あるっぽいな

|

« ドラゴンボールエボリューションw | トップページ | DM関東公式 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

どこで4冊買ったのですか?

投稿: RX | 2008年12月13日 (土) 21時38分

地元の本屋です

投稿: PULU | 2008年12月14日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラゴンボールエボリューションw | トップページ | DM関東公式 »