« 暇だったから | トップページ | 美嶋 »

2008年12月 5日 (金)

腹8分目って大事ですね

今焼き肉の帰り道

家帰ったら寿司が置いてあるらしいけど食える訳ねーw

明日の朝に食うしかないなぁ…


今日は用事済ましてから遅めに美嶋

ホワイトとアドバンテージ交換してもらってやっとデッキ完成(´∀`)


新しく作ったハイドロは回してみたけど、ミストが生き残るかの勝負だった

エナジー・ライトも4枚積んであるけど手札大量に使うから、ミストが生き残らないと追い付かない

要調整かな


今週末予定
土曜日 美嶋でだらだら
日曜日 模試(´Д`)→おやつ

おやつには多分17時ぐらいに着くのかな


明日も焼き肉行くとか言ってるけど、どうなるんだろ?

|

« 暇だったから | トップページ | 美嶋 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暇だったから | トップページ | 美嶋 »