« ん〜 | トップページ | やっと »

2008年12月27日 (土)

美嶋屋

大会レポ 美嶋
大会形式 スイスドロー
参加人数 21人
使用デッキ 白緑黒青ギャラクシー


1回戦 白緑黒ギャラクシー(13)

××

1セット目
先攻取ったけどブースト出来なくて先にミスト立てられる

5ターンミストスタートでロストの後ミスト除去されて展開出来ず

ギャラクシー→グローリーってやられてミストから一方的に展開され負け

2セット目
初手が白単w
緑どこ〜?
先出しミストからわらわら展開されて追い付かずに負け

後でフリーやったら普通に緑引けて普通に勝てたしw

なんだこれ…ただの負け惜しみ


2回戦 子供

○○

1セット目
ミストからギャラクシー並べて勝ち
2セット目
先攻4ターンミストで勝ち


3回戦 不戦勝w

ホントは3点はならないけど手違いでなっちゃったらしい


4回戦 子供

○○

1セット目
ミストからギャラクシー並べて勝ち
2セット目
先攻4ターンミストしたらデススモークで破壊されてビビるw
ギャラクシー出したら返しにグローリー出されて、場にはブロッカーがずらずらと…

攻めにいけなかったけどミスト引いたから展開してサーファー→紋章でブロッカーどかして勝ち


5回戦 緑白黒ギャラクシー(ノムくん)

○×○

ミストじゃなくハッスル・キャッスル型

1セット目
ミストが順調に回ってギャラクシーの並べ合いに勝って勝ち
2セット目
相手のモーリッツが強くてギャラクシー倒せなくて負け
3セット目
相手が手札無くなったからビートしてきて凌いだ後ギャラクシー沸かして勝ち


4-1で3位

皆ギャラクシーばっかだったw

同型メタ必要だなぁ

|

« ん〜 | トップページ | やっと »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ん〜 | トップページ | やっと »