« 収穫 | トップページ | 一応 »

2008年12月15日 (月)

おやつ関東前日大会

大会レポ おやつ
大会形式 トーナメント
参加人数 20人ぐらい
使用デッキ 黒ラン


15時〜の総当たりも黒ランでいったけど、5連敗したからドロップw

詳細覚えてないから簡潔に


1回戦 5色HDM(パタさん)

アドバンテージ撃たれると思ってホワイト出したら、ホワイトがそのまま残って勝ち


2回戦 キングアルカ(Jさん)

またアドバンテージ撃たれると思ってホワイト出しといたらそのまま残って最終的にバジュラズクロスして勝ち


3回戦 キングアルカ(モッチーくん)

デル・フィン出されて限界だったけどコーライルトップして、ラッパーで小型全滅させてビートして勝ち


決勝 キングアルカ(中田)

×

ジェニーで落とすの間違えるのとコーライル出すタイミング間違える、ってプレミ2つして負け


結果 2位

賞品にD0のBOX貰いました(´∀`)


優勝の中田はDMのBOXで中からキングアルカと大和のシークレットが…(´Д`)


けどD0のBOXからゲルトロールとスカルジャイアントとフレイムフライ出たから文句言えないっす


BOXありがとうございましたm(__)m

|

« 収穫 | トップページ | 一応 »

大会レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収穫 | トップページ | 一応 »