« 後悔 | トップページ | あ〜あ »

2008年12月19日 (金)

新弾購入

罰ゲーム分もあわせて3パック買って、当たりはハッスル・キャッスルぐらい

んで皆揃って10パック以上買ってるお金持ちの子供たちがいたから、ハッスル・キャッスルを2枚交換して貰って合計3枚GET


ネクラにいれて試したけどギャラクシーと相性いいのが分かった

要塞化したやつをフォースに指定すればフォース残るじゃんwって感じで


今週末予定
土曜日 美嶋→おやつ
日曜日 おやつ→早めに帰宅


今回はコンビニ巡りませんw

欲しいスーパー無いしめんどいしお金無いし疲れるし寒いし


日曜日は家の用事があるから夕方には帰らなきゃいけない…


日曜日はM-1あるから噛み合ってるっちゃ噛み合ってるのかな?

|

« 後悔 | トップページ | あ〜あ »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後悔 | トップページ | あ〜あ »