« 冬休み終了 | トップページ | 雨=人少ない? »

2009年1月 8日 (木)

単純

TVでオセロ対決見たら無性にオセロがやりたくなったw

んで番組終わってすぐネット対戦アプリ開いたら満員ww


皆考えること一緒なんだなぁ…


DM
デッキ作り難しいです…
良さそうなカード見付けて試験的に入れる、ってこと繰り返さないと完成しない気がする


土曜日は美嶋でデッキ大診断会(笑)やるんで皆よろしくm(__)m

NGワードは
・弱い
・崩せ
・諦めろ

ですw

言葉変えても意味一緒ならダメですよ〜

|

« 冬休み終了 | トップページ | 雨=人少ない? »

DM」カテゴリの記事

コメント

デッキ大診断会とはおもしろそうですね。
自分も、地元で大会ではありませんが、店長に
構築してあげてと言われしたのですが、HDM
サインなのに、サインが2まいしかなかったり、
ハンドがなかったりと、なかなか思うようなデッキ
を作れず難しいものでした。後、美嶋と言う店の
NGワードを発しないと言うのはいい案だと思います。大会頑張って下さいね。
長文失礼しました。      

投稿: たろう | 2009年1月 8日 (木) 23時55分

いや、自分が勝手に大診断会って名付けてるだけで、ただ自分のデッキを皆に診断して貰うだけですsweat01


誤解を招いてすいませんでしたm(__)m

投稿: PULU | 2009年1月 9日 (金) 00時12分

全然だいじょうぶですよ~(^S^)

投稿: たろう | 2009年1月 9日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬休み終了 | トップページ | 雨=人少ない? »